ビショビショビジョ。

 

左手に見えますのが…

 

 

 

 

生命線でございます(⋈・◡・)

 

 

 

 

首をつられているのが…

 

 

ハマてる坊主でございます。

 

なんの役にも立たないハマてる坊主のおかげで

 

 

 

大雨で幕を開けた

 

年に一度の大人の遠足

 

「僕らのゆめ   kimono bus  tour」

 

 

今回は神戸に行ってきました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

遠足といえば三百円以内のおやつ。

 

 

バッチリ用意しました( ๑•◡ુ•๑)

 

 

今年もバスを2台借りて神戸を目指します。

 

 

神戸に到着してまずやることといえば

 

お昼ご飯☆

神戸といえば中華でしょ(●˙▾˙●)

この人はビールを大量に頼んで周りに振舞ってました。

(…さてはパチンコ行ったな(`ω´ ))

なぜか ODEN LABO  の店長さんがきもの着て一緒に中華をがっついてました。

雨の中華街も風情があって素敵だね☆

 

強引な呼び込みと

美味しそうな匂いに負けそうになりながらも

中華街を進みます。

 

駒井「若菜先輩!雨強くなるみたいですよ。気をつけてください。」

 

 

ありがと(⋈・◡・)

 

でもね、雨なんかに負けてられないのよ。

 

 

餃子も食べなきゃだし

 

 

柿本商店にも行かなきゃだし

 

 

フォトジェニックなスポットにも行かなきゃだからね☆

 

 

駒井「そうですか。でも…」

 

 

…hi 避難勧告(゚д゚;)

 

 

…誰もいない。

 

 

くわぁ!!!!

 

 

きゃー!!!

 

 

着物がオシャレに染まりました。

 

 

後輩の言うことはしっかり聞くべきだと学びました。

 

絹の着物はガチで水は厳禁なので良い子の皆さんはマネをしないでね(⋈・◡・)

 

「イケ男も美女もビショビショバスツアー」

の様子は こちらの facebook ページUPしてあります☆

ご覧いただいたついでにページに「いいね」をいただければハッピーです☆」

 

ではまた☆