ワンス・アポン・ア・タイム

 

むかし、むかし、その昔。

 

どれぐらい昔かというと…

 

 

このおじさんに

 

 

 

 

 

 

 

まだアゴがあったぐらい昔、

 

 

このお店が…

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服屋さんだったぐらい昔。

 

 

そこから9年の歳月が経ちました。

 

もうすぐ9周年を迎えることになります。

 

思い返せば色々ありました。

 

1.暗闇すぎるパーティー

 

変わりダネのparty会場を考えすぎて選んだ会場がロウソクの灯りだけのお店。

 

暗すぎて着物の柄なんて見えないし

 

写真とっても映らないし

 

なんかお葬式のような雰囲気でお酒を飲んだparty。

 

2.緊急車両にのる社長

 

初年度のpartyは今思い返して見るととてもハードでした。

 

どれぐらいハードかというとこの写真の後、

 

彼が救急車で病院に運ばれて

 

搬送先の病院で意識を取り戻したと思ったら

 

点滴を腕から抜いて裸足で病院を抜け出しするぐらいハードでした。

 

おかげさまでみんなお酒の飲み方を覚えました。

 

 

さて、4月に迎える9周年。

 

どんな企画で皆様をお迎えしようかと東京にやってきました。

 

 

訪れたのはこちら。

 

 

銀 座 S I X ! !

 

 

おしゃれな天井

 

 

センス溢れるコーディネート

 

 

季節に応じてパティシエが作る本格スイーツ

 

 

やってきたのは JOTARO SAITO 銀座SIX店。

 

 

3月21日に東京コレクションを控えた上太郎さんにお時間をいただき対談をさせていただきました。

 

 

その様子はお店で配布している「culture」4月号にてご覧いただけます。

 

さらに

 

 

お父上で偉大なる現代着物の第一人者であらせられる

 

斉藤三才さんにもお話を伺いました。

 

 

こちらの様子も「culture」に掲載されています。

 

そしてお知らせです。

 

4月7日(土)〜22(日)の3週間開催する

 

「9周年記念個展 斉藤上太郎展」

 

上記の来場予約で…

 

 

僕らのゆめ9周年記念 JOTARO SAITO アイシングクッキーを

 

先着250名様にプレゼントいたします。

 

今回のために上太郎さんのお店で制作していただきました

 

すごいよ!おっきい声では言えないけどゴ○ィバ並みのお値段です。

 

それを無料でプレゼント!

 

 

うまい話には裏がある!

 

 

ってのは嘘です。日頃のご愛顧へのお気持ちです。

 

お問い合わせはお気軽にお願いします。

 

 

んじゃ!!!また!!!