浴衣撮影してきたよ!

 

ハイサイ。

 

夏の準備はいかがですか?

 

今年も素敵な浴衣ができました!

 

”僕らのゆめ”のやりたいことが詰まった動画となっております。

金髪美少女の関西弁ギャップが楽しめますので是非とも音をだして拝見してください。

 

 

そんなわけで先ほどUPした今年の浴衣ラインナップ

 

初めて花柄に挑戦しました。

ドライフラワーです。

 

大人の雰囲気があって素敵ですよね。

 

 

そして初めて日本人以外のモデルさんを起用しました。

 

着物は日本人が一番似合うと信じておりますが、

柄も柄だし、捕われた概念ってよくないなぁっと考え直しめっちゃ大阪弁の17才イリーナと…

 

 

アメリカ×沖縄のハーフのNakiちゃんそして

 

 

行きつけの焼肉屋さんで声をかけた赤髪が素敵なJDちゃんの3人にモデルをしてもらいました。

 

 

若菜に撮影のアシスタントを頼み

 

 

カメラマンは安定のジロさん

 

 

どれも素敵な写真が取れたと思います。

 

 

多分即完売だと思います。

 

 

5月12日から始まる新作浴衣発表会!

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

それでは!