お盆の過ごし方

 

おぼーーーーーーーーーーーーん!

 

 

お盆!

 

ナスで馬を作ることも、踊ることも、休むこともなく、お仕事満喫中。

 

あはは。

 

 

 

 

 

 

 

! !

 

 

と、暑さなのか過労なのか、いい感じに虹色の毎日を過ごしております。

 

今年も泥棒市に起こしただいたお客様には

 

 

超高級オシャレレインボータオルを献上しております。

 

 

さてさて長い人では9連休もおやすみあるみたいですね!

 

お金をかけずに連休を過ごせば・・・

 

 

 

 

 

浮いた分で秋からの着物が買えちゃう☆

 

 

お金をかけずに休日を過ごす最強の方法といえば

 

 

 

部屋で大人しく過ごす!

 

 

とう訳で、Amazon prime video や hulu で見られる

 

私と僕らのゆめスタッフのオススメ作品をご紹介させていただきます。

 

 

1.ダンベル何キロ持てる?

フミちゃんのおすすめの筋トレコメディーです。

筋トレの正しい知識を学べる爽やかコメディー。

今期のアニメで現在5話まで見られます。

 

痩せたい女子が主人公ですが、男子も筋トレしたくなるようなお話です。

 

そして何より・・・

 

 

 

一度聞いたら病みつきになる曲。

 

 

 

オープニングが秀逸です。

 

 

合いの手がセンスの塊!

 

僕も榊原もヘビロテで聞いてます。

 

 

2019年の一押しアニメです。

 

 

2.ワイルドスピード

社長さんオススメのストリートレースをテーマにしたレース映画です。

 

シリーズ9作もあるので9連休毎日観ても大丈夫!

 

高橋は2作目の【ワイルド・スピードX2】が好きです。

 

マイアミのパリピ感が素敵。

そしてX2には・・・

 

 

デボン青木が出演してます。

 

167cmという高くない身長でイヴ・サンローランやラルフ・ローレン、シャネル、のモデルを務めたデボン。

 

日本では我々世代には懐かしい【桃の天然水】のCMに出てました。

 

ロバートロドリゲスの【シンシティ】には【ミホ】忍者役で出演してます。

これまたカッコいいですがスプラッター要素が強い作品なので苦手な人にはオススメしません。

 

社長さん他にはアベンジャーズが好きだそうです。

 

3.フラッシュ

 

まさかの若菜さんのオススメはフラッシュです。

DCコミック【グリーンアロー】からスピンオフ作品でこちらは現在4期まで放送されているドラマです。

 

不慮の事故でとんでもなく早く走れるようになった主人公。

でら早く走った衝撃波で津波を相殺したり、壁をすり抜けたり、時間を超えたり。

大人のドラマ要素以外に、真面目に笑える要素もあります。

 

頭空っぽにしながらでも楽しめる作品だと思います。

 

4.ハリーポッター

 

原田くんはファンタジーが好きだそうです。

ロード・オブ・ザリングが一番好きだそうですが現在HuluもAmazonも見れないので。

 

ハリーにしろロードオブザリングにしろ超大作のって

続編作出るまで3年とかかるから一気にまとめて観れるのは本当に嬉しいですよね。

 

この頃のハリー(ダニエルラドクリフ)めちゃ可愛い。

そんな可愛いダニエルも【シンシティ】に殺人鬼役で出演してます。

シンシティに興味出てきた人いるんじゃないかな☆

 

5.高橋のおすすめ

 

どうも9日もお休みがあればやっぱり海外ドラマが一番効率がいいと思います。

 

頑張って2話は観て欲しいです。

だいたい1話目の終わりにドラマが動き出します。

2話観ても合わないようでしたら次に行きましょう。

 

5-1.プリズンブレイク

 

冤罪で収監された兄を助けるために、天才で男前なマイケルが刑務所の設計図を全身のタトゥーに隠して同じ刑務所に入り兄を救うお話。

 

まず見所は主人公マイケル・スコフィールフド(ウェントワース・スミラー)が美しすぎる。

彼、実際、ゲイなんだけど、彼になら・・・。ってぐらいカッコいいです。

 

超話題作でシーズン4で完結したのですがそれから10年後の2017年にシーズン5が公開されて涙ちょちょぎれるほど嬉しかったです。

 

男らしい男性とイケメン好き女子におすすめです!

 

5-2.LOST

 

飛行機が墜落して謎の無人島でサバイバルする話です。

男の子はワクワクして観られます。

 

後半は好き嫌い分かれると思います。

 

もし自分が無人島に取り残されたら生きていける自信ありますか?

 

 

自信の無いあなたには

 

5-3.ソウナンですか?

 

こちらのアニメがおすすめです。

登場人物は女子高生ですが生きていくための知識がめちゃくちゃ詰め込まれています。

ヒキガエルの耳の後ろに毒がある、ヤドカリが美味しい、出したてのオシッコは無菌etc

 

かなり勉強になります。

 

海外ドラマに戻りましょう。

 

5-4.Gossip Girl

 

NYマンハッタンセレブの青春ラブロマンスおしゃれ映画。

SEX AND THE CITY よりこっちの方が好きです。

 

チャックって男が超金持ちのどうしょうも無いクソ野郎なんだけど

後半にかけてすごく魅力的なナイスガイになってくのが僕的見所。

 

あぁ〜こんな世界あるのねーって夢が見られます。

ニューヨークに行きたいぞー!!!

 

5-5.マジシャンズ

 

大人のハリッポーッター的なファンタジー。

原田くんが好きそうなドラマです。

ファンタジー好きの人にはおすすめです。

 

初めはめっちゃ楽しく見てたけど途中でダレてきた感が否めない。

理由は更新が止まってるからかな。

 

5-6.ヒューマンズ

 

お手伝いロボットとして一般家庭にアンドロイドが普及する中で

感情を持った特別なアンドロイドが社会を問題を巻き起こす。

 

AIが急速に進化を遂げる現代、これ近い未来に訪れる実際の問題じゃ無い!?

ってリアリティを感じる作品ですが、どうやらシーズン3で打ち切りが決まったようです。

 

 

いかがでしたか!?

 

長期連休は散財しがちですよね!

賢くセーブして、いざという時は弊社をご利用ください。

 

海外ドラマ好きな人はpartyの時にお酒飲みながらお話ししましょう☆

 

それでは良きお盆休みをお過ごしください。