パリピとメガネとイルカ

 

薄月夜 花くちなしの 匂いけり

 

正岡子規が薄月の夜に季節を匂いで感じた時期にはまだ少し早いですが暑さと雨を繰り返す今日…

 

 

加藤は初めての経験をたくさんさせていただいていただいております。

 

1.  初めてのparty☆

 

先日、はじめてのキモノパーティーに参加しました!

 

 

みなさんドレスアップして

 

 

美味しい料理と

 

 

映える

 

 

お庭。

 

 

すごく和やかな空気で

 

 

とても楽しく過ごしました。

 

2.  酔っ払いおじさんに連れてかれる

 

センターのヒゲメガネさんがかなりいい感じに出来上がっていて

 

「若者に道を示すから一緒に行くぞ!」

 

とお客さんを巻き込んで次なる場所に連れてかれました。

 

 

そこでは大きなザリガニをご馳走になりました。

 

 

プリンセスプリンセスぐらいぷりぷりな身。

 

 

大変美味しゅうございました。

 

3.キモノでアクアリウム☆

 

お腹を満たして外に出ると目の前に水族館!

 

「デートの本質を教えたる!」

 

と昭和気質バリバリで勢い付いてた専務の提案で

 

 

きもので水族館に立ち寄りました。

 

 

水族館って幻想的ですよね。

 

 

生命の起源は海だからなのかな?

 

実家に帰ってきたような懐かしさを覚えます。

私、実家暮らしですが。

 

 

 

 

クジラ目ハクジラ亜目マイルカ科最大の種であるシャチもいました。

 

シャチは現時点では一種として数えられているのですが、1万年前から混血のない3タイプに分化していて、食性やサイズ感が異なるそうです。

 

僕らのゆめのスタッフは全員人間ですがその中でも

 

 

サイズが大きくて肉も魚も辛いものも食べる人間もいれば

 

 

サイズはスリムで野菜しか食べなくて辛いものも苦手な人間もいるわけで

 

シャチも人間もの一緒なのだと感じました。

 

.  飛べ☆大空高く!

 

古代中国の伝説に比翼の鳥という鳥がいます。

 

ひとつの翼とひとつの眼しか持たないため雌雄が隣りあい支え合わなければ飛べない伝説の鳥です。

 

人は翼を持っていません。

 

けれど大空を夢見ました。

 

そして鉄の翼を手に入れ、今では好きな土地まで寝ながら飛ぶことができます。

 

 

 

ここにもまた空を夢見る哺乳類がいます。

 

 

 

 

イルカです。

 

そしてその夢を叶えてあげたいインストラクターのお姉さん。

 

 

 

加藤も空への憧れは強い派女子なのです。

 

 

 

ね。

 

だからイルカさんを心から応援しています。

 

 

ウォーミングアップを済ませいざ大空へ!

 

頑張ってイルカさん!応援してる!!

 

 

YOU

 

 

CAN

 

 

FRY!!

 

 

 

 

 

 

できるじゃん☆

 

 

 

それではお知らせです。

 

 

浴衣でナイトクルージングを楽しむpartyを上記の日程で開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店での告知で残り10席程度しか空きがありません。

 

ご興味のある方はお急ぎください。

 

ご予約/詳細はこちら

 

本日もご拝読ありがとうございました。

お店では浴衣のコーディネートも頑張っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

それではまた。

 

加藤ほのか