海外デビューしたよ!

 

ハイサイ!!

 

 

あちぃあちぃ。

 

 

南国にやってきました。

 

 

会社を立ち上げてからずっとやりたかった海外でのパーティー。

 

 

やっとこさ開催することとなりました。

 

 

というわけで台北にやってきました。

 

 

早速

 

 

 

変身!

 

 

 

 

 

浴衣に着替えて

 

 

街へと繰り出します。

 

 

夕方になると幾分涼しくなりますがそれでもクソ暑いです。

 

 

それでは張り切って参ります。

 

 

士林夜市の美食區で飲んで食べてはしゃごうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾名物 臭豆腐に挑戦しました。

 

 

とんでもない激臭です。

 

 

 

 

美味しいです!!

 

 

 

 

ご飯を食べ終わって夜市を散策します。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の夜も心地よく酔っ払って足ツボ行ってぐっすりでした。

 

 

二日目はバスをチャーターして台湾観光。

 

 

まずは台湾のナイアガラの滝と言われる

 

 

十分瀑布

 

日照り続きで水がちょろちょろw

 

 

 

 

十分老街

 

 

ランタンが有名です。

 

 

女の子に好かれますようにw

 

 

飛んでけぇー

 

 

そしてやってきました九份。

 

 

すごい人混み。

 

そしてこの日の気温は35℃…

 

 

もう限界です。

 

 

 

最高!

 

 

チャーハンもうまい!

 

 

なんでも美味しい!

 

 

 

龍山寺

 

 

いろんな神様がたくさんいるお寺。

 

 

恋愛成就?仲人?の神様のところが大混雑でした。

 

そこに並んでるガールズはみんなフリーってことなのよね。

チャンスだぜ!紳士諸君!!

 

 

夜は小籠包

 

 

 

 

 

 

台湾まで来なくても名古屋駅にあるんだけど。

 

でもやっぱり美味しいです。

 

 

食後は台湾シャンプー

 

 

僕も過去にやって頂きましたがとても気持ちいいです。

 

そしてサラサラにセットされます。

 

どれぐらいサラサラかと申しますと…

 

 

これぐらいですw

 

 

その後も夜の街をブラつき散財を楽しみました。

 

 

最終日は飛行機の時間までフリータイムなので…

 

 

みんな自由に過ごしまし無事日本に帰ってきました。

 

 

いやぁ実に楽しい3日間でした!

 

次はさこのTシャツ通りハワイでパーティーしたいばい!

けどどうせ行くなら5泊7日とかで行きたいけどみんなそんなに休み取れんよね。

GWとか盆だとクッソ高いし。

 

そんな次の楽しみを考えながら3日間を3分にまとめました。

 

ぜひご覧ください☆

 

 

それではまた!!