新年会の思い出と15日間店閉める!

 

インフルエンザが流行ってますね。

 

体がしんどくてお医者さんに行ってきました。

 

周りに迷惑かけれないしね。

 

 

インフルエンザではないにしろ辛い宣告を受けました。

 

 

さて今年も新年会をしてきました。

 

 

熱田区の賀城園さんで

 

 

大宴会★

 

 

美味しいご飯に

 

 

美味しいご飯に

 

 

お刺身に

 

 

お鍋に

 

 

浜野ゆり。

 

 

背中に見えるお庭にも出れて

 

 

夜風も涼しく

 

 

最高のロケーション。

 

そして今年も…

 

 

名妓連のひこ乃さんと小糸さん。

 

 

芸子さんって所作とか気遣いとか行き届いてて

 

 

性別は違えど見習うところ満載です。

 

 

満載です。

 

 

満載です。

 

 

楽しい宴は一瞬で終わってしまったのでこの後4次会まで行って記憶を無くしたのでうまくブログ書けなくてすいません。

 

※写真は昨年のもの

 

明日2月1日(金)2月1日(金)はお休みをいただきます。

 

で、2月2日から17日までの15日間バーゲン開催のためお店しまってます。

 

予約者の方のみの入店となりますのでご了承ください。