NEW FACE!

 

こんにちは寒い日はニット帽を深くかぶる派の高橋です。

 

今晩の献立から超新星爆発まで身近な情報をお届けするBNNのお時間です。

 

 

最初のニュースはこちら。

 

当たればとんでもなく稼げることで有名なyoutube。

 

2017年にyoutubeのアカウントを獲得し動画を1本アップしました。

 

あれから5ヶ月今は一体どうなっているのでしょう。


今年の浴衣をハワイで撮影した動画。

 

視聴回数 178回。。。

 

ははは。

 

なるほどね。

 

億万長者への道は難しそうです。

 

けど4人も高評価くれてるのですね。

 

この4人には神様からギフトがあるはず٩(๑❛ᴗ❛๑ )

 

 

・・・

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

GO TO HELL!!

 

【GO TO HELL ボタン】がスマッシュされてる!!

 

んなぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

 

おい!どこが気に入らねーんだよ!言ってみろや。どうせ考えなしに適当に押しただけだろ。それとも何か?「浴衣は日本の伝統です。海外なんてありえない!」とか古くせぇ概念にとらわれてる残念さんか?そうやって足引っ張るなよ。ネガティブやめようぜ!もっと盛り上がっていこうぜ!人生損してるぞ!今ならまだ間に合う!低評価を消して今すぐ高評価を押すんだ!!そしたら明るい明日が待ってるぞ!さぁ!押すんだ!!

 

っていちいち気にしてたらもたないよね。

 

向いてないと思います。

 

けど続けていきます。

 

これからはyoutubeでpartyの様子などを動画でお届けしたいと思います。

 

本音を言えばクッソふざけた動画なんかもお届けしたいですが企業イメージもあるしね。←あるのか?そんなもん。

 

現在3本の動画がアップされてますぜひこちらをチェックしてください。

 

さて続いてのニュースです。

 

 

寒い季節にもってこいのあのお店が最盛期を迎えています。

 

 

名古屋市中区栄三丁目32-23 青木ビル5Fにあります

 

ODEN LABO

 

から慌ただしい笑い声が聞こえて来ます。

 

 

オープンから5ヶ月。

 

週末には賑わいを見せるお店が今週末の2日間お店を休むそうです。

 

店長さんにお話を聞いてみました。

 

 

どうやら店外イベントに出店する様子です。

 

 

普段と違う様子だったのはそのためですね。

 

常連客にも普段の様子を聞いてみました。

 

 

 

と常連客。

 

それに対して店長庄司さんは

 

 

との困り顔。

 

 

「ODEN LABO」初のクリエータズマーケットvol.37は12月9日(土)10(日)の2日間の開催です。

 

続いて最後のニュースです。

 

 

高齢化が止まらなかった「僕らのゆめ」が平均年齢の引き下げに成功しました。

 

新メンバーの加入により28.3歳だった平均年齢が27.8歳と半年の若返りに成功しました。

 

それではその功労者の和泉さんを

 

youtubeのサムネっぽくご紹介。

 

 

 

youtubeのサムネこんな感じにした方が視聴数上がりそうね。

 

現在判明している情報は上記の通りです。

 

職場の同僚にも話を聞くことができました。

 

 

高評価ですね。

 

 

バズれそうなサムネにも絵が得意と紹介したのですが…

 

なるほどツッコミたいことが山盛りです。

 

え!?時間??

 

 

残念ながらお時間が来てしまいました。

 

10月生まれの聖夜ちゃんのガチ絵は仲良くなったら見せてもらえるかもしれません。

 

お店にお越しの際にはお気軽にお声掛けください。

 

それではまたお会いしましょう。

 

【僕らのyoutbe】 →https://www.youtube.com/channel/UCa2Y…

【僕らのInstagram】 →https://www.instagram.com/bokuranoyume/   

【僕らのfacebook】 →https://www.facebook.com/bokuranoyuem…