新しい服が欲しいよー☆

 

魚介類や野菜等の食材を小麦粉を主体とした衣で包み、

 

 

油で揚げて調理する日本料理…

 

 

天ぷらが食べたいよー!

 

でお馴染みの若菜だよ(⋈・◡・)

 

 

最近雨ばっかでマジさげリシャス。

 

 

盆踊りもクラブイベントもフェスも全くないし。

 

 

新しいお洋服も欲しいなぁ〜。

 

けど休業でお給料減ったしなぁ。

 

F●CK コロナ(⋈・◡・)

 

 

どっかにオシャレな服くれる人いないかなぁ〜。

 

 

 

!!!

 

 

 

いたわ!

 

 

 

麻衣子先生★

 

 

若菜「お洋服服ちょうだい(⋈・◡・)」

 

 

麻衣子「そんなことより、ちゃんと働いてやぁ」

 

 

若菜「しっかり働いとるがな(⋈・◡・)」

 

 

換気とアルコールに気をつけながら現在開催中の「ジャワ更紗と素描展」でめっちゃ電卓叩いているっつーの(⋈・◡・)

 

 

かっこいい印象のジャワ更紗女性らしい印象の素描き

 

その両方が同時に見られる、女性限定のイベントで電卓叩いてるっつーの(⋈・◡・)

 

スタッフも

 

 

ジャワァァァァァ

 

 

素描きぃぃぃぃぃぃ

 

と大盛り上がり。

 

 

麻衣子「さくちゃんやん!懐かしいな。」

 

 

若菜「麻衣子先生と櫻井さんって年重ねるごとにどんどん似てくるよね(⋈・◡・)」

 

 

今はODEN LABOで活躍の櫻井さん。

 

 

本店でご活躍の麻衣子先生。

 

 

LABOでご活躍の櫻井さん。

 

 

美味しいご飯をご馳走してくれる麻衣子先生。

 

 

さあここで問題です。

 

 

 

どれが麻衣子先生でしょー!?

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

TIME UP!!

 

 

 

 

正解はこちらの

 

『イタリアンで白ワイン☆ゴキゲン麻衣子』の写真でした(⋈・◡・)

 

 

 

さてさて本題に戻りますと、

 

 

 

麻衣子先生から無事お洋服をいただきました☆

 

イェーイ!

 

ありがとうございます。

 

しかも値札がついたままの新品の素敵なワンピースを☆

 

 

 

私もお仕事頑張って、麻衣子先生みたいに太っ腹な大人の女になるぞ(⋈・◡・)

 

 

違う意味で太っ腹な…

 

 

 

 

ふみちゃんは…

 

 

 

 

榊原『30歳超えてもう痩せないから、自分の体型に合った服に買い換えることにした。ガハハ

 

と憧れには程遠いけど尊敬できる発言をしておりました。

 

 

 

『ジャワ更紗と素描き展』あと1日頑張ります☆

 

7月は男子限定のイベントなので男の人は楽しみにしていてください。

 

またねー☆

 

わー(⋈・◡・)