山こもって来た。

 

ハイサイ。

 

山こもって来たので報告します。

 

 

時代が時代なので参加者数19名なのに

 

 

49名乗りの大型バスを借りました。。。

 

 

 

デラ赤字

 

 

 

 

 

バスで揺られること2時間半。

 

 

やって来ました北恵那キャンプ場。

 

 

とりあえずカレー食べて

 

 

水遊び楽しんで

 

 

 

そして今回のメイン。

 

 

【キャンプファイヤーを囲んで浴衣で踊り狂い星空眺めて語り合う夜】

 

 

の為にキャンプファイヤーを組んでもらう。

 

 

浴衣に着替えてBBQ!!

 

 

BBQ!!

 

 

雨!

 

 

 

雨!?

 

 

大丈夫だよね。

 

 

 

山の天気と女心は変わりやすいっていうしね。

 

晴れるよね。

 

 

何時間呑んだか忘れましたが

 

 

時間はあっという間に経ち

 

 

雨は全然止みませんでした。

 

山の天気は女心ほどは変わらんみたいだね。

 

 

雨雲の一瞬の隙をついて

 

 

花火を強行しました。

 

 

誠に残念ながらメインの企画であるキャンプファイヤーは雨天の為出来ませんでした。

 

 

翌朝も早起きして朝から火を起こし

 

 

パンを焼いて

 

 

ミネストローネ作って

 

 

荷物まとめて山から降りました。

 

 

とても素敵な2日間でしたが僕の写真が一枚しかありませんでした。

 

今回は修学旅行に随行する【カメラおじさん】という立場だったのでいいんだけどさ。。。

 

それでは【カメラおじさん】渾身の思い出ムービーをお楽しみください。

 

 

着物シーズン到来!ヒャッホーイ☆