リニューアルオープン☆

はいさい。

暖かい日が増えて来ましたね。

春は新しいことを始める季節ですね。

おかげさまで僕らのゆめの店舗も新しくなりました。

 

なんと言うことでしょう。

暗くて怪しい雰囲気に溢れていた店内の雰囲気が一変、明るく爽やかでそよ風のような店舗になりました。

 

 

要所要所にクセのあるアイテムがアクセントになってます。

 

 

先日内覧会とレセプションを開催し沢山のお祝いをいただきました。

 

伝統工芸士の武田さんからマグナムボトル。

 

 

岡崎のマイヘアデザインさま

 

 

店舗設計してくれたバロックデザイン

 

 

仲良しご夫妻

 

 

元スタッフのレイちゃん

 

などなどご紹介しきれなくてすいません。

 

 

新しくなった店舗でも一生懸命に着物文化ひ発信して行きます!

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!