カメラ女子(⋈・◡・)

 

あたいだよ★

 

ここだよ。ここ!!

 

 

久々登場!若菜だよ(⋈・◡・)

 

 

秋頃ケンちゃんに相談してカメラ買ったんだ★

 

ケンちゃん使ってるやつは大っきくて重たいし何より

 

可愛くないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

女の子らしさが大切よね!

 

ってことで自腹で買った

ちっちゃくて軽くて可愛いカメラ。

で、自腹でカメラ買っちゃうぐらいお仕事熱心な私は

パーティーで素敵な写真を取れるように自主練にきました★

今日訪れたのは知る人ぞ知るオシャレカフェ!

ゴルチャ!

ことゴールデンチャイルドカフェ★

昔々のその昔、ケーキ嫌いのけんちゃんが酔っ払ったついでに

「ここのショートケーキマジやばいから」

とお土産に買ってきてくれるほどケーキが美味しいお店です。

味だけじゃなくお店の雰囲気も抜群にオシャレだから練習に最適の場所。

どうせ取るなら好きなものがいいなぁと思って食べ物を(ง ´͈౪`͈)ว

まずは明太子のアヒージョ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞

うん。

明太子もさることながらバケットがやばいね!

次は冬の定番…

おでんさん!

焼印押された卵がオシャン!

けど味は普通!!!

練習、練習。

そろそろ炭水化物が欲しいよね(๑•̀ㅂ•́)و

キター!!!

オイルサーディンのパスタ!

いっただっきまーす!

(・・・んっま!)

けどサンドウィッチも美味しいよってケンちゃん言ってたな!

すいmase…

いやっほー!!!

ん!!!

 

サーモンとマッシュポテトの織りなすハーモニー( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ヤバす。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

大切なこと忘れてたぁぁぁぁ!!!

 

肉で有名なこのアタイがお肉食べてないやーーーん!

 

すいませーん!

 

いらっしゃーーーーーい!

待ってたよ(⋈・◡・)

ぬは!!!

おめぇ!うますぎるだろぉ!!

これは写真どころの騒ぎじゃない!!

ケンちゃんに報告だ!!!

 

 

ケンチャン ゴルチャ オイシイ。ココデ パーティーシヨ

 

 

送信!!

 

 

ふー。

 

食べたったぁ。

 

よし帰るぞ!!

ごっつぉーさん!また来るわー!

あと3月18日(日)にここでパーティーしたいんですけど。

はい。貸切で。

えぇ。着物で。

無論。飲み放題で。

はい。オシャレメインです。

というわけで決まりました。

kimono party @  Goldenchildcafe

この日はお昼間に別のパーティーを開催して夕方からはゴルチャでフォトジェニックなパーティーを開催します。

両方参加してもらってもいいしお好きな一方に参加してもらってもOKですヾ(・ω・ )

 

詳細はこちらから

 

ぜひ皆様と楽しめれば幸いです★

ではまた!今日は悪口少なめの若菜でした(⋈・◡・)