一生のお付き合い❤︎

 

ウーウウウウ♪

 

 

ウィコーディ オフ ゲ ラスナイ♪

 

 

ブトゥーウウウウウ♪

 

 

ディスティーリン♪ アムテルユー♪アムテルユー♪

 

 

ウィー♪

 

 

アーネバーエバーエバー♪

 

 

ゲティン バットゥギャザー♪ウィー!

 

 

アーネバーエバーエバー♪

 

 

ゲティン バットゥギャザー♪

 

 

ユゴー トートゥ ヤフレン トトゥー マイ フレン トトゥミー♪

 

バッウィー♪

 

アーネバーエバーエバー♪

 

 

ゲティン バットゥギャザー♪

 

いや、なんかこういう雰囲気なんか緊張するね。。。

え。。。なんの話っすか。なんか怖い。矢島先輩怖いっす。
いや、あの一緒に飲んで仕事の話とかしたいなと思ってさ。

いや本当に仕事の話だからそんな顔しなくても。
お仕事の話ならアタイも混ぜてもらおうかしら。
だれだ!立ち聞きなんて趣味が悪い!出てこい!

呼ばれてないのにジャジャジャンアタイだよ❤︎
専務!?お疲れ様です。なんすかこの一升瓶。
お月様が綺麗で飲みたい気分になっちゃって。
でしたら自分が付き合わせてもらいますよ!!
あ、いや矢島はいいや。ほのかちゃんに話が。
え!僕ダメなの?先にお話してたの僕なのに…

 

ほのかちゃん!あの〇〇◯あげるからおしゃべりしましょ!
え?え??二人で?ちょっと照れ臭い僕の緊張感は返して。
あの〇〇◯がもらえるならぁ!加藤悩む余地ないですよね。

 

専務ー!!!朝までお付き合いさせていただきます!

なんでだよー。ちくしょー。あの〇〇◯ってなんだよー。
元気だせ!若造❤︎そんなことでへこたれるんじゃないよ。
次は誰だよ!?ちょっとそっとしておいて欲しいんだよ。

ハマノだYO!!!

一緒に飲んで朝まで語りましょ。

ハマノさんすいません。お心づかいありがとうございます。
ええんやで後輩。外は寒いから中でしこたま飲みましょう♪

 

パチパチ

 

お部屋の中は暖かいね。ご一献どうぞ。まーまーまーまー。

ありがとうございます。ありがたくいただきます。おっととと。

おいおい、矢島くん!!なんだいそれは!アタシは??

 

 

 

 

翌朝

 

 

 

 

おらテメェー!なんやねんどうなっとんじゃぁこらー!
ごめんなさい。悪いことしてないです。やめてぇー。。

あたしオープニングしか出てきてないやん!どんな扱いや!
あたしなんて全く出てきてない!!!もうどうでもいいの?

そんでもって、ほのかにチャラチャラしやがって。
何が仕事の話だい!嘘つき!もので釣りやがって。

それになんだよ。あの〇〇◯って。あたし聞いてない!
そうだ!口から内臓吐き出す前にあの〇〇◯吐け!!!

わかったわかった。もうやめて。死んじゃう。堪忍して。

カメだよカメ!
亀??

甕だよ!
着物やがツボ売り出すなんて怪しすぎ。
ツボちゃう!甕・カメ・KAME!!!!

これはね、地元の名産常滑焼で焼かれているの。
常滑焼って茶色の物が多いんだけどこれは女優で

 

 

発酵マイスターの菜月ちゃんがプロデュースした甕なの。

あの菜月さんがプロデュースした甕?通りでキュート!

 

そうだよ!しかもNatsuki’s HaCcOoo Labo限定の甕なんだ。
すっごく可愛い色ね!でも甕っていつどこで誰が使うの??
一生ものの甕だから、ぬか漬け、梅干し、お味噌もいいね。

アタイお味噌好きだよ!よくお味噌汁飲むし!
あたしもお味噌好き!朴葉味噌とご飯は最強!
お二人さんは自分でお味噌作ったことってある?

お味噌って『 大 豆 と 塩 と 麹 』だけで出来てるんだよ。
たったの3つだけ?あんなに活躍するのに3つだけなの?
うん。昔は自分の家でお味噌作ってる人も多かったんだよ。

へー簡単そう。あたいでも作れそう。お味噌作ろうかな。

わーちゃん!本当!?

なななんと12月22日(土)23日(日)の2日間お味噌作りのWSを開催します。
えーいきなりオデンさん告知ビックリ(⋈・◡・)どんな内容でいくらの?

・菜月さんプロデュース一生ものの常滑焼の甕

・菜月さんから学ぶ味噌作り講座

・手前味噌 1kg

全部込み込みで6800円です。

6,800円で一生使えるノウハウと甕がゲット出来てるなんてお得ね☆
皆様のご予約を心よりお待ちしております。ご予約はこちらから!!

 

 

そういえば…

 

 

ふーさっぱり。

ハマノです。

シャチョさん人生ってなんなんでしょうね。

dolor morado oscuridad y sangre.

(ドロールモラド!オスクリダディ サングレ)

え?黒魔術かなんかですか?
スペイン語で『紫は闇と血潮』って意味さ。
あ、うん。吉川晃司さんの『パープルペイン』ですね。

忘年会のシーズンですね。今年もいっぱい歌いましょう。

ありがとうございました。