謝罪と訂正とアニバーサーリーソード

 

こんにちわ。原田です。

 

皆様にお伝えしなければならないことがあるそうで

 

「アタイの代わりによろしく頼む!」

 

と専務から託されたのですが

 

 

何がなんやら全くチンプンカンプンだから先輩に聞こうと思います。

 

困った時は頼れる兄さんこと矢島先輩に相談だ!

 

いた!

 

 

 

 

 

原田「すいません…矢jima」

 

 

 

 

 

矢島「んがぁ。今休憩中だから後にしてくれない。」

 

 

 

・・・

 

 

彼は意識が低いので他の人に聞いてみようと思います。

 

 

!!!

 

 

ほのか先輩!

 

ほのか「あ!原田くん。」

 

原田「あの専務になんか仕事頼まれたっぽいのですけど」

 

 

ほのか「今あたし休憩中だから…ごめんね。それよりクラフテッド コーヒージェリー フラペチーノ 美味しいよ☆」

 

 

 

 

うぬぅ。

 

 

時間帯が悪かったのかなぁ。

 

お店にいる人は休憩じゃ無いはずだからお店に帰ろうと思います。

 

 

 

 

 

チョーーーーーイっす!!

 

 

 

 

セイ!!!

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬぬぬ。

 

 

 

 

若菜「プリンの仇!!!

 

 

みさこ「ナマエ カイテ ナッカタヨ!

 

 

原田「あのお取り込み中すいません。専務から…」

 

 

 

 

若菜「ああ。聞いてるよ。これだよこれ。」

 

 

 

原田「 ” つ る ぎ ” ですか??」

 

 

若菜「そうだよ。これでこっそりポーンっとしてきて。」

 

 

・・・こっそり ポーン。

 

 

 

 

 

 

 

こっそり

 

 

 

 

ポーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーン。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

まじ

 

 

違うんです。

 

 

聞いてください。

 

 

本当に!!!

 

 

 

 

ティロリン♩

 

 

 

 

 

 

専務!!!

 

 

 

 

 

 

え!?

 

マジで。

 

そういうこと!?

 

 

 

勘の良い人ならもうお気づきまもしれませんが…

 

 

 

 

できる矢島先輩が

 

 

 

 

日よけに使い

 

 

 

 

意識高い3種の神器のひとつとして

 

 

 

 

しっかりとテーブルに置かれ

 

 

 

 

戦では

 

 

 

 

つるぎと

 

 

 

 

カブトとして活躍したこちらは…

 

 

 

10周年記念のタブロイドです。

 

店頭にて配布させていいただいております。

 

 

できる男のキーアイテム

 

 

オシャレ女子のアクセサリーとしての使い道以外には

 

 

 

スタッフから皆さまへの10周年の感謝ご挨拶と

 

 

10周年記念個展のご案内状になっているのですが…

 

 

 

東京コレクション明けの斉藤上太郎さんにお越しいただく日程が…

 

 

 

間違ってます!!

 

 

謝 4/21(sat)22(sun)

正 4/20(sat)21(sun)

 

です。

 

 

 

ご不便おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

読み終わったタブロイドをカブトにする際に折り方がわからない場合は親切・丁寧にお教えさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

それではまた!!