あいつの式場の探し。

 

「常識とは、18歳までに積み重なった、偏見の累積でしかない。」

 

アインシュタインに大賛成!

 

積もった偏見は投げすてろ!

 

お久しブリーフ★若菜だよ(⋈・◡・)

 

 

弊社の…

 

ヒゲメガネ酒飲みブタ野郎

 

こと、取締役の高橋が2019年1月1日に入籍をいたしました。

 

お相手は「ファンキーでストイックででらA型の美人」だそうで

 

身長差が30㎝あるそうなので奥さんは210cmぐらいの人だと思います。

 

 

こりゃオメデタイ☆(⋈・◡・)

 

 

 

 

できる部下としては式場の手配ぐらいしといて当たり前だと思い

 

 

 

矢島くんと2人で勝手に下見に来てみました。

 

お邪魔したのはアルカンシエルガーデンさん。

 

 

 

まずご紹介いただいたのは昨年7月にリニューアルしたフレンチスタイルのこちらのゲストハウス。

 

 

白を基調に明るく爽やかな印象。

 

 

 

すごく素敵!!

 

 

矢島くんお庭はどんな感じ?

 

 

 

 

矢島「良い感じです。」

 

 

 

 

でもケンちゃんには爽やかすぎるかぁ。

 

 

次!!

 

 

 

 

爽やかというよりはスタイリッシュな感じのがいいのかなぁ〜。

 

 

 

え!いいじゃん(⋈・◡・)

 

 

そうそう、こういう雰囲気★

 

 

ここで受付してもいいかも!

 

 

フランスよりイタリアのがケンちゃんっぽい!

 

 

これいいね!シルエットクイズできるね!

 

 

フォフォフォフォ(V)o¥o(V)

 

 

テンション上がって来た(・∀・)★

 

矢島くんお庭はどんな感じ?

 

 

矢島「良い感じです。」

 

 

でもさ、

 

なんかさ、

 

ここで kimono party しても良さそうじゃない?

 

 

アルカンシエルガーデンさんご飯も美味しいし、昼間に着物で集まっても良さそうよね。

 

ケンちゃん結婚式やるかどうか言及してないし、やるなら普通自分で探すよね。

 

 

矢島「そう思います。」

 

 

よし決めた!契約します(⋈・◡・)

 

 

契約完了☆

 

それではお知らせです。

港区のアルカンシエルガーデンさんでケンちゃんの結婚式ではなく、きものでランチパーティーをすることになりました(⋈・◡・)

 

Kimono Lunch Party @ Arc en Ciel Garden

◆2019.5.12(SUN)

受付   11時半

開始   12時

charge  10000円(超!お得な早割あり)

申し込みはこちらから   5月special lunch party

過去の様子はこちらから

 

皆様のお申し込み待ってます☆

 

 

 

 

若菜「そういえば矢島くん最近すこし雰囲気変わった??」

 

矢島「あ!僕矢島さんじゃないです。」

 

 

え?

 

 

 

???「ね。よく見ると違うでしょ。」

 

 

 

ほんまや!!!

 

偽島の正体はお店にて。

 

それではまた★ わー(⋈・◡・)