9月のお知らせ まとめてドン!

 

んっしょ!

 

 

ハイサイ!高橋です。

 

秋のお知らせ

 

 

あなたの「秋」とは何ですか?

 

 

 

そうですね。

やはり秋刀魚ですよね。

 

僕らのゆめでは「旬」を楽しむことを大切にしております。

 

そんなスタッフが考え出した旬メニュー

 

 

秋刀魚サンドです。

 

とても美味しそうですよね!

 

よだれが商品ですがさらなる促進を狙いポスターを作りました。

 

 

これで秋の売り上げは安泰です☆

 

みなさん是非ご注文ください。

 

 

1st anniversary

 

ビショビショのTシャツで申し訳ないですが

 

えっと9月8日で

 

bokuranoyume next trip が

 

 

1周年を迎えます!

 

イェーイ☆

 

 

 

ありがとーございます!

 

 

 

オープンに向けてNY行ったの大昔に感じるけど一年半前なのね。

 

大人でかっこいいお店になるといいなぁ〜と撮ったコンセプトムービー。

 

コンセプト通りのお店になれたかなぁ。

 

お客さんに感謝です。

 

 

next trip では斉藤上太郎さんの個展を開催しております。

 

感謝の気持ちモリモリです!

 

時を同じくして・・・

 

南国を感じる

 

矢場町の本店では琉球的な催しを開催しております。

 

具体的に何をしているかというと

 

もずくと海ブドウであぐー豚をデコレーション☆

 

 

って訳ではなく、

 

沖縄の染めと織りのキモノや帯でお祭りしてます。

 

9/9(月)までです☆

 

新作発表2019

 

若菜デザインのキモノ。

 

 

ハマちゃんはハマちゃん。

 

私もデザインしてますが撮影が終わってないのでまた今度!

 

9/15からの3日間が新作発表なり☆

 

撮影とお勉強

 

 

先日衣装協力というか記事にしていただいたNAGOLICで知り合ったモデルさん。

 

 

10月の催しの撮影をしてきました。

 

このキモノを作ってるのが京都の臈纈染め作家の坂さん。

 

 

若いスタッフを連れて工房にてお勉強させていただきました。

 

 

友禅と臈纈の違いや

 

 

製作の工程を丁寧に教えていただき

 

 

みんな一生懸命お勉強してキモノ屋さんとしてレベルアップしました☆

 

 

あー。南の島行きたい!!!

 

それではまた☆