福 井 県

 

こんにちは、ハマノです。

 

 

先日、酒屋さんで美味しいお蕎麦やさんの話を聞いたので福井まできました。

 

 

お話通り2種類とも美味しゅうございました。

 

 

せっかく福井まできたので観光をして帰ろうかしら。

 

 

やってきました。

 

 

ジェラシックパーク。

 

 

DNAを操作された生きの良い恐竜がわんさかいます。

 

 

噛まれたりはしませんのでご安心を。

 

 

スイーツ充実。

 

 

お土産もオシャレ。

 

 

世界的建築家がデザインした空間。

 

 

ありがとう恐竜さん。ハマノは大満足よ。

 

また来るわね。

 

 

 

ナムナム。

 

 

ハマハマ。

 

 

続いてはこちら

 

 

越前大仏でございます。

 

 

奈良よりでっかい大仏殿!

 

 

壁面には数百体の仏像。

 

 

とても神秘的な空間でした。

 

 

お腹が空いたのでやってきましたJSFT!!

 

Japan 日本

Sea  海

Fish   さかな

Town 街

 

 

めっちゃいろんな海の幸がお値打ちに並んです。

 

飲食店も入っててお酒も美味しそう!!!

 

 

が…

 

 

 

閉店まで15分しかなくてほとんどのお店がしまってました。

 

 

しゃーないから回るお店で。

 

 

今日見た大仏かっこよかったなぁ。

 

 

恐竜もかっこよかった。

 

 

どっちが強いのかな。

 

そうだ!みんなで確かめに行こう!

 

 

ということで

 

着物きてバスに乗ってご一緒しましょ☆

 

 

今年の秋はキモノで恐竜と大仏でキマリ☆

 

詳しくはコチラ

 

それではまたお会いしましょう。