秋を堪能してきました。

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

ダメじゃーーん!

 

 

 

着物でスポーツしようぜ!って集まったのに・・・。

 

 

台風の影響で使えませんって。

 

 

風も雨も全くないんだけど。。。

 

 

 

 

屋内の施設のみで楽しむかぁ。

 

 

 

トラン♪

 

 

ポリン♪

 

 

ロデオ

 

 

ロラースケートみたいなやつ

 

 

イモ

 

 

ボクシング

 

 

サッカー

 

 

水分!!

 

 

ビリヤード

 

 

太鼓

 

 

ビール!

 

 

結局飲んでました。

 

 

でも理由があるんです!

 

 

行きしなのバスの中で広告を見たんです!

 

 

 

 

生ビール100円って言われたら確かめなきゃいけないじゃないです!(←何を?)

 

 

もちろんとても美味しかったです!

 

 

 

 

あいにくの天気で思いっきり体を動かせなかったはずなのにバッチリ筋肉痛です。

 

参加者さんは飛脚ぐらい機敏に体を動かしてました。

 

 

結論

着物が動きにくいというのは・・・

 

 

 

 

です。

 

 

来秋はもっと激しくスポーツをしたいと思います。

 

 

夜は夜とて・・・

 

 

 

 

 

kimono party 初めましての方限定のpartyで

 

 

楽しく

 

 

ワイワイ

 

 

飲みすぎました。

 

 

【スポーツの秋】【食欲の秋】の二つを堪能したナイスな土曜日でした。

 

 

皆様も素敵な秋をお過ごしください。

 

 

そんじゃまた!!!