今年も一年ありがとうございました。

 

ガォォォォォォォォォ!!

 

なんでも美味しくガブガブしちゃうぞ!

 

脂っぽいお肉なら4倍速でおなじみの

 

 

若菜だよ(⋈・◡・)

 

お久しぶりです。

 

 

僕らのゆめ + next trip + ODEN LABO は

 

本日の営業を持ちまして

 

年内の営業を終了いたしました!

 

早い!

 

 

今年一年もあっという間でした。

 

というわけで振り返って見たいと思います。

 

最近 ”二重アゴヒゲメガネ” がはまっている動画で振り返るとこんな感じです。

 

 

 

クォリティーがましている気がします。

 

アイツは一体何を目指してるんですかね。

 

 

なんの説明もない動画だったので写真で振り返って見たいと思います。

 

1月新年会

 

宴会場に

 

 

舞妓さんを招いて

 

 

お酒を飲んだよ★

まさに”日本の正月”って感じでした(・∀・)

 

2月バーゲン

 

バーデンで鬼のように電卓を叩きまくって3週間を過ごしました。

 

来年もあるのでぜひアタイの

 

神速の電卓

 

を体感しに来てください( ๑•◡ુ•๑)

 

3月郡上八幡と東京

 

郡上で

 

 

10周年記念の手ぬぐいを染めに行きました。

 

 

他にも用事があったけど割愛!

 

 

ビューんと

 

東京コレクションも見に行きました。

 

 

かっこいいね!さすがトップブランド★

 

 

帰りに銀座SIXの上太郎さんのお店に寄って

 

 

石ころみたいな塊を黄金のスプーンでいただきました。

 

石ころというよりは蒅(すくも)だね!さすが着物屋!

大変美味しゅうございました♬

 

 

4月10周年

 

イェーイ★10周年!!

 

 

なんと斉藤三才さんと

 

 

斉藤上太郎さんにお越しいただきました(゚◇゚

 

 

上太郎さんとご飯に行ったらオススメのウィスキーをオススメされてとっても酔っ払いました。

気さくな人だけど着物に対する情熱は凄まじい人でした。

 

5月離島と高校

 

北海道より沖縄が好きなアタイには最高の企画。

 

 

名古屋→石垣島→小浜島

 

 

”幻の島”で無駄に浴衣着たりして

 

 

最高にハッピーでした★

 

 

そして

 

 

アゴヒゲおばけに連れられて

 

 

高校生の皆様に

 

 

働くということについてお話させていただきました。

 

とてもいい経験になりました!

でもアゴはなんでこんなお話をいただけるのか不思議でなりません。

 

6月・・・

 

なんか色々あったけどアゴが暑さのせいで写真撮影サボりやがって写真がないのすいません。

 

7月ビールとTシャツと私

 

毎年恒例のビアガーデンに

 

 

170人集まったよ!!!

 

 

あたしのデザインした浴衣で参加してくれた皆様と

 

 

ハムちゃんの浴衣で参加してくれた皆様!

 

2020年もたくさんの人と一緒にビールを飲めれば最高です!

 

 

アゴが…

 

 

シェアオフィスのレセプションにお呼ばれしてビール飲みまくってクジ沢山もって帰ってきて

 

 

手ぬぐいでお世話になった郡上の大ちゃんの賞品を当てて

 

 

スタッフTシャツを20枚も作っていただきました。

大ちゃんさんありがとうございます!

 

8月あれ??

 

デジャブかな。

 

3週間ひたすら電卓を叩き続けました。。。

 

9月運動会

 

を企画したけど台風の影響で屋外が使えなくて来年リベンジいたします。

 

10月バツスアーと飛行機ツアー

 

京都組は

 

 

祇園よしもと

 

 

からの

 

 

漢字ミュージアム

 

 

福井組は

 

 

恐竜博物館

 

 

からの

 

 

越前大仏

 

そんなショートトリップをいたしました。

 

 

アゴはまた悪巧みをして

 

 

いつも短パン生活のくせに

 

きものを着たらなんでも許されるの精神

 

でグアムに行きやがった。

 

 

もっとタチ悪いのはラウンジで酔っ払ったみたいで

 

 

元スタッフの駒井さんがいる免税店で

 

『元部下の顔立ててあげなきゃ!あ!搭乗時刻まであと3分!』

 

と社長さんのグアムでのお小遣いを出発前に使い切った!

 

社長さん可哀想( ;∀;)絶対バチ当たるよアゴおばけ!

 

11月ルーセント

 

毎年恒例の夜景を見ながらのパーティー!

 

 

今年はお客さんが浮きました!

すごいよ!ダイキくん!!

 

 

今年はあっという間に定員数になっちゃたから来年はどうしようか考えなきゃ!

 

12月色々あった

 

忘年会やらパーティーやらで沢山美味しいものを食べました。

 

本当に楽しい1年になりました。

皆様には心より感謝いたします!

 

明日お店の大掃除をして、仕事大好き人間以外のスタッフはお休みに入ります。

 

また新しい年にお会いしましょう!

 

12/24(火) 大掃除の為休業

12/25(水) クリスマスのため休業

12/26(木) クリスマスの余韻に浸る為休業

12/27(金) お家の大掃除をするため休業

12/28(土) 大掃除に抜かりがないか確認のため休業

12/29(日) 日曜日だから休業

12/30(月) 今年一年を振り返るために休業

12/31(火) 明るい新年を迎えるために休業

1/1(水)  元旦のため休業

1/2(木)  親族回りのため休業

1/3(金)  気持ちの整理のため休業

1/4(土)  お客さんと初詣行くため休業

1/5(日)  営業開始!(初売り)

 

新年は1月5日より営業開始となります。

よろしくお願いいたします!!