アイドル卒業と年末のお知らせ

 

ハイサイ。

 

1.ルーセントパーティー

 

地上170mでのkimono party☆

 

 

今年は総勢122名で楽しんでまいりました。

 

 

ベストドレッサーコンテストも盛り上がり

 

 

お客さんが

 

 

 

宙に浮きました。

 

 

着物ってすごいですね!

 

 

 

 

2.若手の成長とアイドルの引退

 

多数の参加者さんにもかかわらず滞りなくイベントができたのは頼もしく育ったスタッフのおかげ!

 

その一方、

 

 

8年間一緒に頑張って来たハマちゃんが年内を持って退職いたします。

 

 

新作発表で一緒にアフロにしたり

 

 

一緒に台湾に行ったり

 

 

パンダに乗って

 

 

格好つけたりと

 

語りつくせない思い出たくさんのハマちゃん。

 

 

12月23日の営業を持ちまして退職しますので是非とも会いに来てやってください。

 

ハマちゃんを支えてくださったみなさま本当にありがとうございます。

 

 

 

3.筆を操る霊長類

 

東山動物園のイケメンゴリラ【シャバーニ】。

 

そんな彼と同じスペックを持つメンズスタッフがおります。

 

 

安達 厳登 (アダチ ゲント)

 

身長:180cm

体重:190kg

足のサイズ:30cm

 

とシャバーニ氏全く同じスペックです。

 

ただ安達君がイケメンかと問われるとシャバーニ氏には負けてしまう思います。

けれども安達君にはシャバーニ氏に負けないスキルがあります。

 

 

ヘアメイクです。

 

彼自身が化粧をしているわけではなく前職がプロのヘアメイクをしておりました。

 

 

今年のjbstyleコラボ浴衣の撮影や

 

 

こちらの撮影も

 

 

安達君がヘアメイクを担当してくれました。

 

 

そんな安達君のスキルを皆様のお役に立てていただこうと

 

【ヘアメイクレッスン】

 

をネクストトリップで開催いたしました。

 

 

化粧品の目的や使い方

 

 

顔のパーツに合わせたメイク方法など

 

 

120分時間いっぱいメイクのお勉強をしました。

 

2日間 全4回 で開催しましたがおかげさまで満員御礼で終わりました。

 

グッジョブ、ビッグフット!

 

今後もこの企画を継続していきたいと考えておりますので、ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせ先は東山動物園ではなくbokuranoyume next tripまでお願いします。

 

4.年の瀬の準備

 

手前味噌作りWSを開催いたしました。

 

 

今回も発酵マイスターの菜月ちゃん。

 

 

45人の参加者さんがお味噌作りと発酵を学ばれ先人の知恵のすごさを痛感しました。

 

これで来年の食卓が楽しみになりました。

 

ODEN LABO の近況ですが…

 

 

クリスマスリースを作るWSと

 

 

ドライフラワーで作るしめ飾りWSをお楽しみいただけます。

 

 

5.年末年始の営業案内

 

・kimono and cafe 僕らのゆめ

・bokuranoyume next trip

・ODEN LABO

 

全ての店舗の2019年の営業は12月23日(月)が最終営業日となります。

 

12/23(月) 最終営業日

12/24(火) 大掃除の為休業

12/25(水) クリスマスのため休業

12/26(木) クリスマスの余韻に浸る為休業

12/27(金) お家の大掃除をするため休業

12/28(土) 大掃除に抜かりがないか確認のため休業

12/29(日) 日曜日だから休業

12/30(月) 今年一年を振り返るために休業

12/31(火) 明るい新年を迎えるために休業

1/1(水)  元旦のため休業

1/2(木)  親族回りのため休業

1/3(金)  気持ちの整理のため休業

1/4(土)  お客さんと初詣行くため休業

1/5(日)  営業開始!(初売り)

 

新年は1月5日より営業開始となります。

よろしくお願いいたします!!