酒と音楽と女と演劇

 

 

一、二、三・・・

 

 

 

四の五の言わずに・・・

 

 

八島です!!

 

 

ただいま冬のバーゲン真っ只中ですが、春に向けて着物を楽しむイベントをもりもり企画しているのでここにお知らせいたします。

 

 

1.名古屋最強エンターテイメント

 

偉大なる榊原先輩が血の滲むような稽古を経て

 

 

1500人の前で女優として板の上に立った

 

 

あの演劇組織KIMYOさんの舞台をみんなで観に行こうぜ!って企画を開催します。

 

 

ご都合合う方は是非一緒に行きましょう!

 

すっごく楽しみです!!!

 

 

・・・

 

が、

 

 

 

【あたしたちもご一緒します】に僕、載ってないんですけど。

 

専務お得意の誤字脱字、矢島忘れかな??

 

聞いてみよっと!

 

矢「酔っ払って気持ち良さそうなところすいません。専務。あの〜、僕は演劇・・・」

 

ん〜ん♪  F u f u f u f u ♫

 

 

矢島はYO!!

 

店長YAN!!

 

DAKARA☆お店でお留守BAN!!

 

 

・・・ごもっとも過ぎるAnswer songですね。

 

みなさん是非楽しんできてください。

榊原先輩は出演しませんし、僕も観に行けないけど。

 

楽しんできてください。あはは

 

2.完全にミスマッチ

 

犬と

 

 

猿。

 

 

うなぎと

 

 

梅干し。

 

 

クラブと

 

 

近藤。

 

 

入社9年目のベテランスタッフなのですが

 

・クラブ?放課後の話??

・好きな洋楽?ポルノグラフティー

・お酒?飲まない!飲まない!!

 

という真面目系天然姉さんです。

 

 

会社の飲み会で近藤さんがお酒を飲んでいるところを数回目撃しましたが、

 

1.よく喋るようになる

2.まっすぐな眼差し

3.一定のリズムで左右に揺れ出す

 

といった変調が診られるようになります。

 

 

 

 

 

恐いです(泣)

 

目なんて瞳孔が開いているように見開いてるし

絶対視線そらしてくれないし

天井を見つめてルンルン揺れてるんです。

 

目の当たりにしないと伝わらないかもしれませんがホラーです。

 

 

そんな近藤さんがクラブを貸し切ってお酒と音楽と着物を楽しむpartyのリーダを務めます。

 

誰の人選だよ。。。

 

この日は【食べるチーム】と【飲むチーム】に別れpartyを開催するので恐怖を体験したい方はぜひ【飲むチーム】のpartyにご参加ください。

 

僕も【飲むチーム】です。あぁ。なんでこんな時ばっか。

 

 

【食べるチーム】は才木さんとか

 

 

いろんな人がいます。

 

3.ピンクで可愛いあいつの季節

 

雪が溶けて川になって 流れてゆきます

つくしの子がはずかしげに 顔を出します

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか

 

 

気取ってみませんか?

 

 

 

今年も3月に名古屋能楽堂で開催されるJAZZライブに行きます!

 

 

着物きて能楽堂でJAZZってかなり気取ってますよね!

 

お城の側ですのでピンク色の可愛いあアイツ・・・

 

 

明太子!!!

 

 

ではなく

 

 

 

桜も時期的に楽しめると思われます。

 

もちろん僕はお留守BAN!!だけどね。

 

 

ではまた!!!