営業時間変更とパーティー中止

 

どうも。高橋です。

連日新型コロナウィルス感染拡大のニュースで持ちきりですが、僕らのゆめの新型ウィルス対策のご報告です。

 

・マスクの着用

・営業時間の変更

・パーティー開催の可否

 

について。

 

マスクの着用について

 

営業中にマスクを着用して接客させていただく場合がございますがどうぞご理解ください。

【ウィルス】は【菌】の1/50のサイズしかないそうです。

マスクじゃ防げないそうですが、飛沫感染の予防にはなるそうので!

…が、マスク買えないですよね。

 

アルコール消毒の徹底も行います。

2か月前に購入した5リットル3600円の消毒液が18000円になっていてビビった!

 

229日よりオープン時間を11時から12時に変更

名古屋駅は『乗降者数』世界8位で1日124万人だそうです。(2014年)

できるだけリスクを下げるために混み合った時間の電車を使わない、お客様とスタッフの安全のため・・・

 

時差出勤を導入いたします。

 

営業時間が 12002000 に変更になります。

 

ゆっくり朝寝ができる!と喜んでいるスタッフは誰一人としていません。(多分)

 

セミナー・催事開催日は11時オープンとなります。

営業時間の変更は3月末日までを予定しており、4月以降の営業時間は今後の状況を見て判断いたします。

 

party開催の可否

 

・【bokuranoyume】ドリンクパーティー → 中止

・【bokuranoyume】食彩祭 → 中止

・【bokuranoyume】レッスンランチ → 開催

・【next trip】 寿司ランチ →  開催

・【next trip】船上パーティー → 検討中  

 

楽しみにしていてくださった予約者さますいません。

参加人数と会場環境を加味して開催の可否を検討いたしました。

政府の方針に従い、ここ1週間〜2週間で多数の人が同時に集まるイベントを自粛いたします

 

船上partyについて(next trip)

 

329日に予定しております【船上パーティー】ですが、今後の状況を見て315日頃、開催の可否を判断させていただきます。

 

参加費の返金について

 

①店頭にて現金でご入金いただきましたお客様は次回ご来店時に現金にて返金させていただきます。

pass marketにて【コンビニ払い】でご入金いただきましたお客様は、次回ご来店時に現金にて返金させていただきます。

pass marketにてクレジットカードでご入金いただきましたお客様は、pass marketにて返金処理をさせていただきます。カード会社によっては締め日の関係で一度引き落とされた後、翌月に参加費が振り込まれる場合もございます。

 

 

ご迷惑をおかけすることもございますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

事態が早く収束して、明るく元気に着物を楽しめる日が訪れることを祈ってます。

 

 

近況は、元気に2020年の新作浴衣の撮影に没頭しておりますので楽しみにしててください。

それでは本日もお山に行ってきます。

 

では、また!!!