パーティー決まったよ☆

 

入社12年目の榊原です。

 

干支が一周しちゃいました\(^o^)/

 

 

TV塔がリニューアルしましたね。

 

 

すっかりお馴染みとなり、開催回数は120回を超えた【kimono party】ですが

 

12年前の9月に【第一回 kimono party】を開催したのが

 

 

こちらのTV塔でした。

 

 

当時は参加者さんも少なかったなぁ〜。懐かしいです。

 

 

12年の歳月を経てリニューアルされたTV塔でパーティーすることになったので…

 

 

next tripのメンバーでピカピカの会場の下見に行ってきました。

 

 

Let’s Go☆

 

 

パーティーをするのはTV塔の2Fですが一般的なビルの5Fの高さに相当するそうです。

 

 

エレベーターを降りて進むと

 

 

受付があります。

 

こんな時代ですので

 

 

最新鋭のこちらのマシーンで

 

 

プリクラを撮ってもらえます。

 

 

そのまま進むと厨房が丸見え!

 

 

いいなぁ〜。

 

食べたいなぁ〜。

 

 

食べだいなぁ(´Д⊂0

 

 

食べだいなぁ(´Д⊂0

 

 

飲みだいなぁ(´Д⊂0

 

 

強めに試食オーラ出してみましたが、さすがに何も出てきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

!!!!

 

 

!!!

 

何も弾いてないやん!

 

 

パーティー当日は原田くんのラップかJAZZ LIVEのどちらかを開催しようと考えてます☆

 

 

みなさんと一緒に楽しめれば幸いです。

 

本日の下見が営業前だったので明るい写真ばかりですが

 

partyは…

 

 

 

夜!です。

 

雰囲気抜群です☆

 

 

 

連日賑わう久屋大通公園を眼下にスペシャルな夜を楽しみましょう!

 

 

■開催日 11/28(土)

■時間  18:00〜20:00

■料金  男性12000円 女性10000円

■企画  2時間飲み放題・何かしらのLive

 

本企画はbokuranoyume next trip にてお申し込みを承ります。

 

皆さまと一緒に楽しめるのを楽しみにしております。

 

それでは、また!