さよなら榊原。ありがとう。

 

ハイサイ!

 

超重大なお知らせがあります。

 

 

 

榊原

 

 

文絵

 

 

こと

 

 

 

榊原文絵

 

 

 

退職しまぁす。。。

 

 

(泣)

 

 

 

2009年の4月に入社したフミちゃん。

 

この頃は

 

 

アゴがシャープでした。

 

苦楽を共にした12年間。

 

 

思い出はたくさんあります。

 

運動会

 

ハロウィン

 

日本酒

 

椎名林檎

 

対談

 

 

上げればキリがないですが本当にたくさんの経験を一緒にしてきました。

 

 

無茶振りをして『きもの屋代表』として舞台にも立ってもらいました。

 

稽古の様子

 

 

そんなフミちゃんが退職する理由ですが…

 

 

ご主人のお仕事の都合で南の方に行くことになったからです。

 

 

フミちゃんは

 

2021年1月末日

 

をもちまして退職となります。

 

榊原がお世話になりました皆々様。

 

これまで本当にありがとうございました。

 

 

そして何より、今までありがとう榊原!

 

榊原の新しい門出をスタッフ一同祝福しております。(建前)

 

1月末日まではnext tripにおりますので皆様のお力で榊原の退職を止めてください(本音)

 

ではまた!!!