【営業】thanks2020【終了】

 

本日12月22日をもちまして2020年の営業を終了いたしました。

 

お世話になった皆々様本当にありがとうございます。

 

 

どんなお仕事の人でもしんどい一年ではなかったでしょうか。

 

弊社もイベントというイベントが中止になりまくり楽しみにしてくださっていた皆様には残念な思いをさせてしまいました。

 

 

何をするにもマスクが必需となりおかげで二重アゴが隠せるかと思いきや、収まることを知らない我がアゴはマスクを超えて主張してます。

 

 

矢島の骨折が今ではいい思い出です。

 

 

本店は11周年を迎え、next trip は2周年を迎えました。

 

 

11周年を記念して『斉藤上太郎コラボトランプ』なんかも作りました。

 

 

オンラインきものpartyなんかも開催しました。

 

 

グアムでパーティーやるはずだったのにコロナの影響で入国できず

 

 

岐阜の山奥でキャンプをしました。

 

大雨でキャンプファーヤー出来ず。

 

 

けれども、なんやかやで着物でいろんな所に行った気がします。

 

 

浴衣や

 

 

着物も

 

 

スタッフと取引先さんと一緒に結構な数を作らせていただきました。

 

 

20人だったスタッフは増えたり減ったりで28人になりました。

 

 

振り返るといろいろあったなぁと郷愁に浸ります。

 

そんな一年を動画にまとめたのでもし良ければ高評価お願いします!!!

 

 

お願いしまぁす!!!

 

 

新年の営業は1月6日からとなります。

 

初詣は1/5ですが混雑を避けるため分散して参拝しますので詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

2020年本当にありがとうございました!

 

ではまた来年!