ちょっとしたパーティー☆

 

名駅近くに新しく出来たコアワーキングスペース「ジユウノハコ」さん。

 

 

そのレセプションパーティーにお邪魔しました。

 

以前「アンビシャス」という雑誌の取材を受けたご縁で私も連れてきてもらいました。

 

パーティーといえば着物よね(⋈・◡・)

 

 

40名ほどのデザイナーやらカメラマンやらプログラマーやら

 

クリエイティブな人々がこの広くておしゃれな空間でお仕事をされるそうです。

 

 

お花もおしゃれね☆

 

いつものあいつは…

 

 

 

 

お友達の輪を拡張していました。

 

 

珍しくうちのシャチョさんも参加してて

 

なんかインタビューを受けてましたが

 

MC「へぇ〜。それでは魚関係のお仕事からの繋がりなんですね。」

 

と意味不明なコメント。

 

噛み合わないままインタビューが進んでいきましたが

 

うちのシャチョさん声が小さいから

 

「着物屋」

 

 

「干物屋」

 

に聞こえたみたいで魚屋さんとして話が進んでたみたいです☆

 

 

おしゃれな人からイケメンまでたくさん楽しみがありました。

 

こんなに充実したサービスが利用できて月額55000円!

 

 

アタシも「ジユウノハコ」さんにお引越ししようかしら。

 

おしゃれな環境なら新しいアイデアがいっぱい浮かびそう☆

 

ケンちゃんかシャチョさんお金出してくれるか聞いてみよーっと(⋈・◡・)

 

ではまた!!