結婚式にまつわるエトセトラ

 

ハイサイ。

 

写真は矢島ですが、書いてるのは高橋です。

 

1.結婚式場でのパーティー

 

 

先日は港区にある結婚式場 アルカンシエルガーデンさんで kimono party を開催しました。

 

 

90人でワイワイガヤガヤ。

 

 

天気にも恵まれてデラあちぃ。

 

から

 

 

デラ美味しいです。

 

 

next trip との合同パーティーだったので久々のフミちゃん☆

 

 

入社3ヶ月を超えて正社員登用を果たした原田くん。

 

 

相変わらずのハマちゃん。

 

 

あっという間の2時間で…

 

その後酔っ払った僕は

二軒目:ロブスター

三軒目:中華

四軒目:寿司

とハシゴして結局12時間飲み続けてました。

もちろん翌日はポンコツでした。

 

 

2.結婚式してきた。

 

手前味噌ではございますが私、高橋は結婚式をあげて参りました。

 

 

酔っ払って外して無くしそうだから、奥様からいただいたのは指輪ではなく眼鏡。

 

 

受付は若菜。

 

着付けも若菜。

 

 

この10年お世話になっている TAKE JUNCO JIRO

 

 

着物業界のお世話になっている方々にもお越しいただきました。

 

もちろんスタッフも参加してくれたのですが…

 

 

 

3/13

 

 

この数字わかります??

 

 

3月13日じゃないですよ。

 

13人のきもの屋スタッフが参加して、着物を着ているのが3人。

 

 

 

 

おいおいおいおい!

 

きもの屋スタッフさん。

着物を一番着るべきシーンなんじゃない?

 

 

由々しき問題じゃないかと思いこの人に聞いてみると

 

 

 

友達の結婚式も着物で行くし!

毎月のパーティーも着物だし!

ケンちゃんの結婚式ぐらい洋服でオシャレしたいじゃん!

それにアンタも和装ないじゃん!

洋服でもオシャレしたいじゃん!

 

 

 

ゴメンナサイ。納得です。

 

 

 

80人が適正人数の会場に117人お入りいただいたので

 

新郎新婦入場は扉の開いた瞬間のみ横並びで、

 

あとは夫婦縦列で行進しました。

 

狭くなってすいませんでした。それでもお招きできなかった人すいません。

 

 

 

緑に囲まれた素敵な会場をよりオシャレにしてくれたのが…

 

 

こちらのエントランス空間。

 

 

手がけたのが ODEN LABO さん。

 

ODEN LABOでは6月よりウェディングの展開を始めるそうです。

 

3.WEDDING SHOOTING

 

そんなわけでODEN LABOが手がけるアイテムの撮影をして来ました。

 

 

結婚式でもお世話になったドライのブーケや

 

 

ヘッドアクセなど

 

 

歴史的建造物やら公園やらで撮影して来ました。

 

今後の ODEN LABO の展開にご期待ください。

 

 

イケメンおいしそー☆イヤホーい!

 

ではまた。