京都で恋愛成就。さらばちん!

 

ハ イ サ イ 。高橋です。

 

朝晩がだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

 

先日オークションサイトで

 

”念”を込めると発動するゲームを見つけたので皆様にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

準備はいいですか!?

 

 

では…”発”

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

▶︎恋みくじを引く

_ 恋みくじを引かない

 

 

・・・

 

 

自称妖精が登場した。

 

 

 

 

▶︎占い結果を聞く

_ 占い結果を聞かない

 

 

妖精が手にしたみくじには”末吉”と書かれている。

 

 

_ 怪しいから無視して帰る。

_ 話だけでも聞いてみる。

▶︎思い切って参加する。

 

 

それでは妖精について行こう。

 

 

結構真面目な話じゃん。

 

 

へぇ。美容は大切よね。

 

 

あなたは所持金から五円を失った。

 

 

 

 

知力?

 

 

なるほど。

 

 

”漢字書ける系”って女子関係ある??

 

 

確かに。

 

 

以下の漢字の正しい読み仮名を答えよ。

問1 鶏魚 (   )

問2 鮑  (   )

問3 鮲  (   )

問4 青龍蝦(   )

問5 鰹  (   )

 

制限時間は10分だ!

 

それでは答え合わせ。

 

 

やったね!

 

 

 

 

なんか楽しくなってきた。

 

 

お隣、しげ爺!?

 

 

_ 全然すいてない。

▶︎めっちゃすいてる。

 

 

妖精さん優しい。

 

 

ワァオ!!

 

 

 

足りると思うけど。

 

 

顔!!

 

 

=観劇中=

 

 

 

生って素敵!

 

 

食べ過ぎちゃった。

 

 

どんと来い!

 

 

知ってるここ!縁切り神社ね!

 

 

_ 病気や事故との縁をきる。

_ 皮下脂肪との縁をきる。

▶︎内に秘めた熱き思いを本気で書く。

 

 

引かれた?

 

 

これで最後かな?

 

あれ???

 

 

 

卒業かしら?

 

 

・・・

 

 

えーーーー!?

 

 

 

なになに!?

 

 

そうなの!?

 

 

タイトル。。。

 

 

 

 

 

 

ちーーーーーーーーーーん!

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

とても素敵な恋愛シミュレーションゲーム。

 

それを体験できるリアルイベントを開催します。

 

上記のツアーの詳細はこちら

 

”チン”とこ原田くんが退職した話は本当です。

”チン”がバスツアーに参加するのも本当です。

”チン”が妖精なのも本当です。

 

退職理由が気になる人はバスツアーに参加して

チンの口から聞いてください。

 

箝口令が敷かれてて他のスタッフの口からは100%言えません。

 

 

それではまた!