浴衣撮影と職場見学

 

ハイサイ。

 

ご無沙汰しております。

 

ここ2ヶ月、夏の準備をずーっとしているわけですが

 

 

山奥で雪に見舞われたり

 

 

凍てつく水の冷たさに撮影場所を諦めたりと夏とは真逆な毎日を過ごしております。

 

ロケハンという仕事

 

それぞれのデザインのイメージにそぐう場所で商品の写真を取るために下見に行きます。

 

 

この橋が素敵だから・・・(下見時)

 

 

あそこに座って撮ろう!(本番)

 

とか

 

 

このソファーがいい感じだから(下見時)

 

 

黄昏よう(本番)

 

とか

 

結構大切なお仕事なのです!

 

 

様々なところで撮影をするので移動に車が不可欠なのですが・・・

 

 

僕はゴールデンペーパードライバー!

 

 

このロケハンの日はどうしてもドライバーが見つからなかったのでワイフにお願いしました。

 

 

優しく美しく健やかなる妻は快く引き受けてくれ子供と一緒に父の職場見学にきました。

 

 

この暖炉もいい感じだな!(いいとこ見せようと張り切る旦那)

 

 

ここのソファーもいいね!(センスを見せたい旦那)

 

 

いつも以上に張り切って下見をした結果、

奥ゆかしく淑やかで端麗な妻

から我が子へ向けられた言葉は・・・

 

 

「父のお仕事って楽しいねぇ。まるで遊びだよねぇー。」

 

遊びだよねぇー。

 

遊びだよねぇー。

 

遊びだよねぇー。

 

・・・

 

この日をさかいに仕事頑張るお父さん像が崩壊しました。

 

 

はてさて、威厳を失って得たものと言いますとそれは…

 

 

素敵な浴衣の写真です!

 

 

今年はODEN LABOからも浴衣が発売されます。

 

キャンプギアのモチーフなので今回の撮影は・・・

 

 

岡崎にあるウッドデザインパーク岡崎様にご協力いただきました。

 

おしゃれなグランピングから日帰りBBQまで楽しめる最高にイカした施設です。

 

夏には蛍も楽しめる自然豊かでカップル・ファミリー・同僚・友人・大人の友達、みなさまで楽しめます。

 

 

亀崎社長ありがとうございました!!!

 

 

それにしてもこの浴衣可愛いです!

 

おでんさんGJ!!

 

その他の浴衣の撮影も終わりましたので順次ご紹介させていただきます!

 

それではまた。