若菜のお仕事

 

何 度 こ こ へ 来 て た っ て ♪

大 阪 弁 は 上 手 に な れ へ ん し ♪

 

 

大阪ラバー若菜だよ(⋈・◡・)

 

最近車の運転ばかりさせられてて

 

この日なんて

 

伊勢-名古屋-大阪

 

と300kmも運転しているわけさ。

 

 

こんだけコキ使われたら美味いもん食わんとやっとれんよ!

 

 

肉!もやし!

 

 

鍋!

 

 

焼きそば!!

 

 

満足、満足!!!

 

これでお仕事頑張れそうだ☆

 

 

大阪に来たのは今年の浴衣の撮影のためだよ!

 

 

朝も早くからカトユキちゃんに来てもらった!

 

 

今回撮影にご協力いただいたのはアートスペース「AKICHI」さん。

 

 

超人気の高級食パン専門店「嵜本」の順番待ちスペースとなっていた空地を活用する形で建設されたものおしゃれスペース!

 

 

今年のアタイの浴衣は・・・

 

 

サーマービーチな柄だよ☆

 

 

カメラはジロさんです( ๑•◡ુ•๑)

 

 

いい写真がたくさん(⋈・◡・)

 

 

これ可愛い!

 

 

これも可愛い☆

 

 

大人っぽーい(⋈・◡・)

 

 

バッチリしっかりお写真撮ってもらったので帰りに

 

 

食パンたくさん買いました。

 

ヒゲメガネぽっちゃりさんも撮影に参加してたのですがその成果は

 

 

です。

 

最後になりますが値が今回の撮影で学んだことは…

 

 

肉汁はみんなの宝物

 

です。

 

それではまたお会いしましょう☆

 

わー(⋈・◡・)