ほのかの不満解消

 

私だけ…

 

今月の休みが1日少ない!!

 

はぁ〜。

 

お仕事頑張ってるはずなのにぁ。。。

 

 

こういうことはしっかり伝えないと。

 

店長!!!

 

 

はいはい。

 

どした?

 

 

ほのか『私のお休みが1日少ないのはなぜ!?』

 

 

矢島『あぁ!ちゃんと数えてよ!みんなと一緒だよ!』

 

 

ほのか『間違ってるから言ってるんだよ!』

 

 

 

矢島『ヒィィィィ』

 

 

 

???『先輩やめて!』

 

 

 

 

木須『争い事はよくないです。揉め事は・・・』

 

 

木須『これで解決ーーーーー!!』

 

 

 

木須『花札!』

 

 

 

ほのか『・・・木須。トランプだよね。』

 

 

木須『木須家では揉め事はポーカーで決めるんです。』

 

 

木須『はい、店長』

 

 

木須『はい、加藤さん。ちなみにテキサスホールデムです。』

 

 

矢島(ぉお!!!)

 

 

矢島(・・・8のワンペア!!共通カードは?)

 

 

矢島(ッチ。ワンペアのままか。。。ほのかは?)

 

 

矢島(不機嫌そう!これはいけるか!?)

 

 

矢島『ほのか君。俺は有給休暇1日をレイズするよ。』

 

 

矢島(あれ自信あるのか?残る2枚の共通カードカモン!!)

 

 

矢島 !!!

 

 

矢島(キタキタキタキタ)

 

 

矢島(・・・フォーカードはなしか。でも十分勝負できる!!)

 

 

矢島『さらに有給3日上乗せで勝負じゃ!!!

 

 

矢島『8のスリーカードじゃ!!

 

 

ほのか『私は…黒いカードが多いなぁ。』

 

 

ほのか『一見バラバラだなぁ〜。』

 

 

ほのか『・・・けれども共通カードと合わせれば!!』

 

 

ほのか『ロイヤルストレートフラッシュです☆』

 

 

矢島『ドヒャー。俺の有給がぁぁぁぁぁ』

 

 

ほのか『正義は勝つ!!』

 

 

いつも茶番にお付き合いいただきありがとうございます。

 

今回の勝負で使用したこちらのカード。

 

 

4月に開催する

 

『僕らのゆめ 11周年記念個展』を彩るデザイナー

 

 

斉藤上太郎氏とコラボしてオリジナルトランプを製作しました。

 

ロンドンの美術館が作った上太郎氏のインタビュー動画が素敵なので是非

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

かっこいい!

 

 

11周年記念コラボトランプは200個製作しました。

 

来場予約先着190名様にプレゼントいたしますのでスタッフまでお申し付けください。

 

さぁさぁ、どうな有給を過ごそうかしら♪

 

それではまた!