11周年記念個展でのお願いとグアム中止

 

こんにちは。

 

鼻が低いせいか、深い呼吸をするとマスクが必ず曇る高橋です。

 

 

残念なお知らせがございます。

 

 

浴衣パーティーinグアム

 

の開催を中止にいたしました。

 

 

・グアム政府による「過去72時間以内にCOVID-19に感染していないことを証明する認定文書を所有していない限り、強制検疫が適応」といった事実上の入国制限

 

・現在ユナイテッドエアラインが欠航している(5/15のスケジュールは未定)

 

・外務省がアメリカに対して「渡航中止勧告」にレベルを引き上げたこと

などが判断の要因です。

 

 

こんなご時世ですので「海外でparty!」といってられない状況です。

 

楽しみにしてくださっていた参加者様すいません。

 

コロナが収束を迎え、明るくハッピーな日々が戻ってきたらリベンジしたいと思います。

 

そして・・・

 

 

この4月で 「kimono and cafe 僕らのゆめ」 は11周年を迎えます。

 

これまでご支援いただいた皆様本当にありがとうございます。

 

4/4(土)より周年記念個展を開催いたします。

 

 

ご来場いただきます皆様にお願いがございます。

 

1.扉は全開させていただきます。

 

4月となれば麗らかな好い季節ですが、まだ冬の残り香を感じる日もございます。

 

気温に関わらず

 

お店の窓という窓を全開にて営業させていただきます。

 

換気が大切なので多少肌寒くてもご了承ください。(暖房はつけます)

 

 

2.入り口にて消毒のご協力をお願いします。

 

ご来店いただいた際、入店前にアルコール消毒のご協力をお願いたします。

 

アルコールにアレルギーがあるかたはお申し付けください。

手洗いしていただけるスペースにご案内させていただきます。

 

 

3.マスク着用

 

接客時にスタッフがマスクをしていることがありますが、何卒ご了承ください。

 

 

また、体調が優れない方はご来場をお控えください。

 

一日も早く明るい兆しが訪れることを心の底より本当に願っております。

 

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

明るく楽しいふざけたブログが書きたい!!

 

それでは、また!!!