新型コロナ感染防止と今後について

 

お世話になっております。高橋です。

 

 

僕らのゆめはおかげさまで11周年を迎えました。

 

本当に本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございます。

 

これからも着物文化を後世にスタイリッシュに伝えていけるようスタッフ一同精進してまいります。

 

 

さて、昨今の新型コロナウィルス感染拡大を受けましていくつかの重要なお知らせがございますのでご確認ください。

 

1.パーティーの中止   

 

5月31日に開催を予定しておりました

 

【kimono party @ Arc en ciel】を中止することとなりました。

 

 

楽しみにしてくださっていた皆様、どうぞご理解ください。

 

参加費の返金に関してですが

店頭でご入金いただいたお客様は店頭or振込にて返金

パスマーケットでご入金のお客様はキャンセル処理をさせていただきます。

 

会場のアルカンシエルさんには、消毒の徹底や、フードの提供スタイルの見直しなどお力添えをしていただいたのですが、今回は中止となってしまったので世の中が元気になったその時にはぜひまたココでパーティーを開催したいと思います。

 

その他のお出かけ企画も5月中の企画は全て中止とさせていただきます。

 

どうぞご理解ください。

 

2.新作浴衣会中止

 

オシャレなスタジオ借りて、初めてお店の外で開催予定する予定でした

 

【新作浴衣発表2020】

 

開催を中止いたします。

 

新作浴衣のリリースは5/1に行いますので店頭にてご覧いただけます。

 

 

3.ぬか床WS開催中止

 

ODEN LABOで開催予定でした『マイぬか床WS』の開催を中止いたします。

 

3.next trip 休業のお知らせ

 

2号店の【bokuranoyume next trip】

 

4月14日より当面の間休業

 

することを決定いたしました。

 

 

それに合わせて【つづれ織りセミナー】を中止いたします。

 

 

併設する【ODEN LABO】

 

4月14日より当面の間休業

 

いたします。

 

着物の納品は矢場町の本店にて行わせていただきます。

 

4.これからの営業について

 

ウィルスどっかイケ!的なスプレーを…

 

 

振りかけたり

 

 

アルコール除菌したり毎日を清潔にして過ごしておりますが

 

 

4/23より当面の間、本店は火曜日を含める毎日営業いたしますが

最小限の人数での営業とさせていただきます。

 

また営業時間を12時〜19時に変更させていただきます。

 

納品やクリーニングのご対応はさせていただきます。

スタッフの出勤が大幅に減りますのでご用命の際は事前にご案内スタッフまでご連絡をいただけると幸いです

 

お客様には大変ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後になりますが…

 

 

 

スプレーを吹きかける際はメガネを外すことをオススメします。(↑水滴まみれ 泣 )

 

それではまた!!!