シェアオフィス行ってきた。

 

 

 

ハイサイ。

 

 

 

2017年11月

 

 

 

 

 

レセプションパーティーにお邪魔したジユウノハコ】さん。

 

 

この度リニューアルされたとのことで

 

 

 

 

またまたお邪魔して来ました。

 

 

 

2Fは相変わらずおしゃれな空間

 

 

こんな空間で仕事できたらはかどりそうね。

 

 

 

10周年の記念手ぬぐい染めてくれた郡上の大ちゃん

 

 

 

昨晩は

 

ジユウノハコでシルク印刷でTシャツ染めるWSしてました。

 

 

オデンラボのウェディングでモデルを務めてくれた速水くん。

 

 

相変わらず男前でした。

 

 

創業148年の老舗のギフトショップの撮影のお仕事をオファーしてくれた

 

 

ノマドワーカーのペロ。

 

様々なデザインのお仕事をされている方が多いので…

 

 

 

 

弊社のデザイナー ミサコを連れて来ました。

 

 

勉強熱心なミサコは

 

 

 

 

カレーを

 

 

 

かき氷で流し込み

 

 

たこ焼きは丸呑み

 

 

タピッて〆てました。

 

 

1980yen(イチキュッパ)のライブ。

 

衝撃を受けました。

 

 

 

クリエイティブ集団で

 

 

文化庁・ミスチル・東京グール・シャネル・YUKIなどなど

 

 

デザインについての考え方やテーマについてのお話も聞けてすごく勉強になりました。

 

 

素敵よね。

 

 

ビールを楽しみ

 

 

マネークリップを作ってもらって

 

 

可愛いです。

 

 

名刺交換もSNS交換ももりもりして

 

 

楽しく過ごしました。

 

 

シェアオフィスをお探しの方にとてもおすすめです。

 

んじゃまた!!